スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
人は一人では 生きられない。
常に 思っていることがあります。

人に支えてもらわなくては、こんな甘っちょろい私は 生きていけない…と。

いつもいつも 誰かのお世話になりながら、

支えてもらって 自分が居ます。



周りの家族や友人には、恵まれているなぁと 心から思います。


今回のプログラムデザインもそうですが、

当日の受付を快諾してくれた友人は、

なんと 幼稚園から高校まで一緒に通った 親友。



小学校から中学校は、住んでいる場所から 繋がっている同級生は居ても、

高校は 志望の方向性によって、仲の良い友達とも

離れ離れになるケースが多いですよね。



偶然、ご主人の転勤で 去年玉川学園近くに 越してきました。


気のゆるせる友人の存在は、

本当に ありがたいです。



さて、今から 尚美さんと3人で 当日の打ち合わせに行ってきまーす♪



そうそう、両親と会話していても さすがにもう出てこない博多弁ですが、

不思議と その友人と話すと どうしても博多弁になるのです(苦笑)。


発表会当日、その友人とのやり取りは きっと博多弁になっていることでしょう…(笑)。


[2011/07/19 08:27 ] | 未分類
| ホーム |
