明日の親子でリトミックのお天気が 気になる私と尚美さん。


電車を乗り換えて来て下さってる方々もいらっしゃるため、

どうか 皆さんが来やすいお天気であることを 願っています。



明日の10時のクラスは、

区役所の 子育て支援課の方が 様子を見たいということで 見学にいらっしゃいます。

だからと言って、特に準備することも 構えることもなく(笑)

いつも通りの 活動を見ていただきましょう^^



11時のクラスは、予告通り 絵の具でフィンガーペインティングを行います。

子どもたちの秘めているものが 爆発するといいなぁと 思っています(笑)

お母さん方も率先して、手を出してみてください。

(親子とも、汚れてもOKな服装で お越しください)

※皆さん分のぞうきんが準備できず、数人で使っていただくことになりますので、

もし、こちらご覧の方は ご自分のお子さん用に手足を拭く ぞうきんを持って来てくださると

大変助かりますm(__)m




そして、今後の予定

8月は 第4木曜日のみです。

7月23日の次は、8月27日ですので お間違えのないようお気をつけ下さい。

10月以降の予定が、8月1日の抽選会にて 決定いたします。

結果が分かり次第、こちらでも お知らせしたいと思います。



それでは、また 元気な子供たちの表情に会えるのを 楽しみにしています♪


[2009/07/22 08:35 ] | 親子でリトミック
| ホーム |