スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2011年 ピアノ発表会
本日、無事に 発表会を迎え、そして 終了することができました。


温かく見守ってくださいました保護者の皆様、

会場でたくさんお手伝いをしていただいた 絵美ちゃん、

国立音楽大学の学生の後輩2人、

そして、ヴァイオリンの陽子さんと

ピアノ伴奏をしてくださった尚美さん、

初めてのことで 行き届かない点がたくさんありましたが、

ご協力いただきまして、ありがとうございました。


詳細は、後日UPするということで、

まずは、取り急ぎ 無事終了のご報告と御礼まで。


「よく頑張ったね!」「一番、上手だったわよ」と

お子さんたちに声をかけてあげてください♪

その言葉が、次への原動力と繋がります



そして、私も 1週間充電して、また頑張ります!





[2011/07/23 17:57 ] | 未分類
| ホーム |
