スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
徐々に
土日かけて、徐々に 緊張していた私も ほぐれていきました(笑)。


当日は、朝から 京王線の人身事故、中央道の交通事故渋滞で

写真屋さんからも お花屋さんからも

「申し訳ないのですが、間に合わないかもしれません」と

朝から携帯なりっぱなしで、ハラハラでした。

集合写真の準備も きちんと済ませておくはずでしたのに、

そんな事情で 準備もできないまま 開演時間となり、

生徒の皆さんと ご来場の皆様に お待たせする形となり

失礼致しました。

DSC00589.jpg


こだわったスタンド花も、皆さんの演奏を引き立てる役割を してくれたと思います♪

(開演に間に合って、良かった。。。。泣)

皆さんの演奏写真と集合写真は、

写真屋さんから 焼き増しが仕上がって来次第、お渡し致しますので、

今しばらく 楽しみにお待ちください♪

[2011/07/25 09:54 ] | 未分類
| ホーム |
