残暑
昨日、今日と また暑さが戻ってきてしまいましたね。。。

しかし、マンション裏の桜の木は、もう葉の色を変えて、

落葉となってきましたよ~


DSC_0152.jpg


涼しく変化する気候を 肌で感じたいですね



さてさて、明日の 稲城iプラザリトミック は、

フルートの方が 鑑賞の時間に演奏で来てくださいます♪

最近、子どもたちも 演奏が始まると シーンとなり、

お母さんのおひざの上で、リラックスしながら 演奏を聴く

「聴こうとする耳」が 出来てきています


何でも、積み重ねですね~。


はるひ野のリトミックの皆さんも、一人一人が たくましく 活動しています!

ピアノ個人の生徒さんたちも、 一人一人が 自信を持って、

生き生きと表現しようとしています!


自分の意見を 自信持って言えるように、

音楽や体で 表現できるといいですね♪(そう願っています・・・☆)


[2011/09/12 10:22 ] | 未分類
| ホーム |