芸術の秋
秋になると、様々な演奏会が催されますね。


先日、13日のiプラザリトミックでは、初のフルート演奏!

卯月菜穂子さんにお越しいただき、聴かせていただきました♪

毎週末のように 演奏活動なさっている菜穂子さんは、

子どもたちにも 興味を持ってもらえるように 楽器の説明をしてくだり、

選曲も考えてくださって、子どもたちは ノリノリでした!


また、機会がありましたら 是非お願いしたいですね♪来てくださるといいなぁ~


さて、今週末は わたしたち家族と 尚美さん一家は、

栃木県宇都宮へと・・・芸術とは かなり遠い・・ インディー観戦(苦笑)。

うちの主人と尚美さんのご主人は、同じ会社で 友人同士なのですが、

二人とも 車好き…

今年のもてぎでのレースが、日本での最後の走りらしく・・・

佐藤琢磨さんの走りを 私たちも応援してきたいと思います!


佐藤琢磨さんは、和光の卒業生で、

うちの娘の幼稚園の担任の先生と 和光でずっと同級生だったらしく、

話を聞いたことありました。

(ま、まったく面識は ございませんが^^;)

人が多そうだし、うるさそうだし、大きな声で言えないのですが あまり

気乗りはしていませんが(苦笑)、

旦那様たちが とても楽しみにしているので、同行したいと思います



いってきまーす



[2011/09/15 13:36 ] | 未分類
| ホーム |