森のくまさん+ねこふんじゃった
お出かけ前に、1個 動画をUPしておきます!


ねこふんじゃった」は、子どもたちが大好きな曲の一つ。

誰もが通る 登竜門。(笑)

しかしながら、ピアノの先生によっては「ねこふんじゃったなんて…」と 

弾かせてくれないかも?しれません。


けれど、子どもたちは 誰がなんと言おうと

ねこふんじゃったが 大好き!

ひたすら 速く弾けるように頑張る子や

とりあえずイスに座ったら、ねこふんじゃったを弾く子や

(座ったら、とりあえず 生!の大人と同様に…笑)

様々です。


ねこふんじゃったを極めたら、こんなこともできます!

(隣で「森のくまさん」弾いても、惑わされずに 弾ききります!


[広告] VPS


ピアニストの 小原孝さん編曲 です♪



[2011/09/15 13:44 ] | 未分類
| ホーム |