スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
3連休
秋の行楽シーズン

いかがお過ごしでしたでしょうか


「初めての運動会!」という方も 多かったのではないでしょうか。

お天気にも何とか恵まれ、

心地よい気候の中 過ごせましたね♪



我が家は、日曜祝日は、どうしても 娘のバレーボールの練習や試合が

入るので、お出かけは 難しいのですが、

久しぶりに「野津田公園」に 二人で行ったりしました。


そして、夏休みから通っていた 乗馬!

夏は、台風が来たり 夕立が来たりで 予約しにくかったのですが、

お天気の良い日を見計らって、数回 行ってきました!

J1.jpg J2.jpg

この日は、おじいちゃんの「シャルマン」という名前の馬でした

[広告] VPS



馬って、ものすごく敏感な動物で、

いつも乗馬が終わるたびに、娘の表情も やわらか。

動物と優しく触れ合うことって、

何かしらの作用が あるのでしょうね。。。


是非、皆様のおうちからも 近いと思いますので、

クレイン東京覗いてみてください♪

[2011/10/11 11:50 ] | 未分類
| ホーム |
