スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
親子で
先週の金曜日は、親子で 大好きなアーティストのLIVEへ

行ってました♪


そして、今日は アートフェスティバルの代休でお休みだったので、

急きょ 朝に娘が「箱根いきたーい」と 言うので、

ひとっ走り、お昼ご飯を食べに行き、レッスンまでに 戻ってきました(汗)。


箱根は、紅葉し始め、綺麗でしたよ★

s.jpg


お気に入りの場所で、森林浴。

二人で、ハンモックに揺れ ゆ~らゆ~ら しました♪

s2.jpg

仙石原のススキも、見頃を迎えておりました~~。

美味しい空気を吸って、気分転換してきました。


帰宅後、二人で 録音。



pianoは、母の私で

歌声は、娘です


二人で、楽しんでいます♪

[2011/10/24 23:00 ] | 未分類
| ホーム |
