スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
週末BBQ
先週末は、尚美さん一家と 友人もう一家族と 3家族で

若葉台公園で バーベキューをしました♪

DSC_0241.jpg

お天気にも恵まれ、絶好の行楽日和でした


子どもたちも 自由に公園で遊べて、

大人たちは の~んびり。


たくさん 日差しにあたった 一日でした


幼稚園では、おいも掘りシーズン!

バーベキューでも、たくさんのお芋を 焼きイモにして 食べましたよ~~^^

DSC_0242.jpg

毎年、若葉台公園に お世話になってまーす(笑)。


季節を体で感じてきました!

[2011/11/02 09:37 ] | 未分類
| ホーム |
