引き続く食欲の秋(笑)
舞先生と二人、ぽっかぽか 改め カフェ ル ソレイユ(笑)へ 行った来ましたよ♪

若葉台駅前 カワイ音楽教室横にある CAFE。


OPEN当初は「ぽっかぽか」という 店名でしたが、

同じ意味の フランス語で「ル・ソレイユ」に 変えられたそうです


OPENした当時から、ご主人の創られるお料理が大好きで、

体の中から 癒されたいなぁ~と思う時に、

一人でも コッソリ (なぜ、コッソリ・・?かは、娘が羨ましがるからです^^;)

行くことがあります。

DSC_0228.jpg

手作りごま豆腐の上に、湯葉と 今の季節の焼き栗!が 乗っていた 先付。


DSC_0230.jpg

主菜は、見るだけでも 大変色鮮やかな 美味しいお野菜とお肉たち。

色々な食感も、楽しめます。


そして、デザートまでも 手作りの クリームブリュレ♪

DSC_0231.jpg

さすが、あの有名店「なだ万」で修行されただけあり、

とても満足なランチです。



母が上京してきたら、 ゆっくり女同士 行きたいなぁと思っています

予約もできるようになったようですので、

是非是非 皆様ママたちの「女子会」などに ご利用くださいませ(笑)♪

[2011/11/02 09:38 ] | 未分類
| ホーム |