新しい顔
昨夜、山野楽器へ 娘のウクレレレッスンのお迎えに行った時に、

一目ぼれして買ってしまいました(笑)。

DSC_0262.jpg

ただのシェーカーと言えば それで終わってしまうのですが(苦笑)、

ものすごく いい音がして、6個くらいある中から 

店員さんに「これくださいっ!」と 叫んでしまいました。


店員さん:「これでよろしいんですか?他のも違う音しますよ?」

私:「いえ、これがいいんですっ!!」


横を見ると、娘が クックックッと 笑ってました^^;


そんなわけで、リトミックの時にも ピアノのレッスンの時にも

楽器箱に入れておきますので、

子どもたちも手に持って鳴らしやすい大きさですので、

是非 触って、私が 一目ぼれした音を(微笑)聞いてみてくださいね♪



さてさて、はるひ野リトミックも 稲城リトミックも

妊婦さんたちが 出産を終えて、続々と 第二子を連れて、

レッスンへ戻ってきてくださっています。

昨日も、生後1カ月の赤ちゃんを抱っこして 参加していただきました。

ママは大変でしょうが、きっと 上のお子さんにとっては、

とても嬉しいことだと思います♪ そして、わたしにとっても


小さなお子様を連れての外出は、大変だと思いますので、

何か 私たちにお手伝いできることがありましたら、

何なりとお申し付けください。

もちろん 40分のレッスンでは、楽しんでいただける内容を

提供できるよう努力いたしますが、

心地よく参加していただけるよう 環境づくりなどにも

配慮していきたいと思います。



今朝は、ずいぶんと 急に気温が下がりました。

これから インフルエンザなど流行りそうですが、

どうぞお気をつけて お過ごしくださいませ。



[2011/11/11 08:47 ] | 未分類
| ホーム |