4年間
お引っ越しのために 今日が最後だった Mちゃん。


レッスン中も 今日が最後かと思うと ウルウルしそうで、

大きくなったなぁと思いながら 必死にこらえ、 

最後のレッスンを楽しい時間にしたいと 笑いに代えていたのですが、

ちっちゃな体で私を見上げて 最後に

「4年間、ありがとうございました!」と 言ってくれたお目目が

ウルウルしていたので、もう我慢できずに 泣いてしまいました。。。



考えてみたら、年長さん(5歳)で「4年間」ということは??

1歳半からの お付き合いだったのだなぁと

改めて思いました。



お引っ越し先でも、是非 ピアノは続けていただきたいですね♪

お別れは 寂しいですが、

成長は 嬉しいです!

新しい環境の場所でも、頑張って また元気な姿を 見せてください!!


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


さてさて、泣いてばかりもいられず

コンクールに向けて、みんな だんだん 仕上げ段階となってきましたよ。

1か月切りました。


今日は、歌のコンクールに参加する 一番小さな生徒さんをピックアップ!

[広告] VPS


ヘッドフォンが大きくて(笑)、

気になったようですが、まだまだ あどけない歌い方がかわいらしく、

変に矯正せずに、伸び伸びと歌って欲しいなぁと思っております♪


本番のステージが、楽しみです


[2011/12/01 21:26 ] | 未分類
| ホーム |