バザー
今日は、朝から小学校のバザーのお手伝いに行っていました。

13.jpg


娘の所属する バレーボールチームからのお手伝いとあって、

隣の栗木台小学校のお母さんたち4人だったのですが、

そんなこと関係なく、快くお手伝いしてくださって、

とても気持ち良く 終えることができました♪

普段、(バレーの練習で子どもたちが)体育館を使わせてもらってるから・・・!と

皆さん、我が子を思う気持ちは 同じなのですね



そんな我が子は・・・(苦笑)↓

一番最後の「にっ」が「見どころ」となっております…ぷっ




「ママ、今度学校で一芸する時間があるんだけど、ウクレレ持って行っていい?」

と聞いてきました…。



ま、、、「自分にしか出来ないこと」を持ってることは、強い味方・・かな・・?


(ママからしたら、一芸より お勉強頑張って欲しいのですが…!)


何にしても、子どものガンバっている姿に、癒されるものですね
[2011/12/17 23:57 ] | 未分類
| ホーム |