[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
仲良し
子どものうちに 自分で仲の良い 気の合う友だちを見つけて、

遊ぶ約束をしたり、

相談事をしたり、

励まし合ったり、

喧嘩したり、

当たり前のことのようで、当たり前ではないかもしれません。


たったそれだけでも、子どもが自分で社会性を身につけ、

人と関わっていくことは、

喜ばしいことだと思います。


今日は、小学校3年生の 仲良し二人組が 

30分のレッスンで1曲の連弾を 最後まで通して弾けるように

頑張りました!

もう、見てるこちらも ケラケラケラケラ…♪と

楽しくなってしまいます。(笑)

[広告] VPS



お友達と ピアノを通して、楽しんでもらえたら

嬉しいですね♪

[2011/12/19 20:56 ] | 未分類
| ホーム |
