スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
録音WEEK
なんとなく 一人を録り始めたら、

今日は何人か 録音してしまいました…



↓<年長さん>の いっくん。
[広告] VPS


今日は入ってくるなり「10回以上 弾いたよっ!」と絶好調!(笑)


↓<2年生>の ひまちゃん。
[広告] VPS


弾く前と 弾いている時は、緊張していたようで

終わったとたん 笑顔になってくれて、ホッ♪

今日までに 両手弾けないとサンタさんが来ない!と 真剣でした!



↓金曜日 コンクールを控えている <1年生>の なおちゃん。
[広告] VPS


あと二日、風邪など引きませんように★



↓そして、<3年生>の えみりちゃんも コンクール控え組。

[広告] VPS


健闘を祈っています!★


こうやって、カメラアングルから見てみると、

真剣な顔して弾いている子が 多いことに 気付きました

[2011/12/21 19:38 ] | 未分類
| ホーム |
