リセット
とことん落ち込み どん底まで行って、

「0(ゼロ)」から また這い上がる。


これを 今までの人生で 何回やってきたんだろう…苦笑 と

自分でも おかしくなります。


そんな時の 元気の源は、やっぱり 子どもたちなんですよね。

co3.jpg

↑お母様と 手作りのカード。 いつも凄すぎて、ええ~~これ作ったんですか?

と絶叫してしまいます(笑)。

co1.jpg

最初、「いちごの」という文章を 私が見落として、

「おふろはいってね」という文字に目が行き、

(私、臭った?)と 一瞬 動揺したのですが(爆)、

co4.jpg


いちごの形をした 入浴剤をいただきました♪


「また頑張ろう」というパワーになりますっ!

ありがとうございました!!



さて明日の朝から、大掃除することなく(苦笑)

私の両親、兄、奥さん、甥っ子2人は 福岡から、 

こちら3人は 羽田から飛び立ち、

沖縄で 合流なのです。

家族9人で リセットタイム。


co2.jpg

入浴剤もカバンへ 詰めました♪


羽を休めてきます


[2011/12/26 09:02 ] | 未分類
| ホーム |