スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
明けましておめでとうございます。
ようやく自宅に戻りまして、

今日から通常通り 始動致しました!


2012年!

今年は、良い年にしたい!!とかなり 意気込んでいます。


お正月は、皆様 いかがお過ごしでしたか?


私は、福岡の実家で ゆっくりとしてきました♪

賀正1

年末の旅行から ずっと一緒だった甥っ子たちを 私も娘も

たくさん抱っこして 遊びました(笑)。

賀正2 <太宰府天満宮にて>

七五三の時に買ってもらったお着物も、 

知らない間に大きくなっていたらしく、

足袋も 長襦袢も 着物も・・・ サイズが合わなくなっていて、

娘の成長ぶりが 目に見えて、嬉しく感じたお正月でした



今年もどうぞ 宜しくお願い致します!

[2012/01/05 09:46 ] | 未分類
| ホーム |
