OKINAWA
家族9人での旅行は、とても 心身共に開放されて 良い旅となりました♪

賀正3 賀正4

20度を超す陽気となり、

娘は 海岸で水着姿となり、なんと海水へ 入っていました

(見ている方は、寒そうでしたが…)

同じ日本でも、こんなに気温差があるのですね。。。

賀正6 賀正5

美ら海水族館は、今まで行った水族館の中で No.1のスケール!!



賀正8 賀正7

ハイビスカスも咲いていて、

エイサー鑑賞もして、沖縄料理もおいしくいただき、

充電満タン


私の中で「沖縄ぜんざい」が個人的に 大ヒットでした!!

温かいぜんざいが 出てくると思いきや、

出てきたのは かき氷!!

蛍光ペンでチェックしていったはずなのに、いざ出てくると 思わず声が出てしました(笑)。


余談ですが、美ら海水族館では 元フジテレビアナウンサーの 千野 志麻さんが

ご家族でいらしてて、ずっと同じペースで回っていたのですが、

やはり間近で見る アナウンサーは ベビーカーを押されていても、お綺麗でした(笑)。



また機会があったら、是非 訪れたい場所となりました。

沖縄、ありがとう~~!!

[2012/01/05 10:04 ] | 未分類
| ホーム |