スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
趣味?息抜き?
どんどん 機材が増えていく私に、旦那様から 突っ込みが・・・。


「趣味でしょ?」




0806.jpg


自分では「趣味」だとは 思っていないのですが・・・^^;



また、ピアノで弾き語り 録音してみました♪

昨日、高校生の姪っ子に 久しぶりに会ったら、何だか 彼氏ができていて

ガラリと雰囲気が変わり・・・青春だなぁ~と思い(笑)

自分の高校生の頃を思い出しながら 歌ってみました^^;


私の15歳の頃は、 ピアノ漬けでしたので そんな色恋事はありませんでした(苦笑)




[高画質で再生]

1

[広告] VPS
[2009/08/07 01:15 ] | 未分類
| ホーム |
