スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
イクメン!!
今日は初の試み「パパとリトミック!」を 稲城市iプラザにて

行いました!


大盛況!!で とても盛り上がりました!



こんなにたくさんのイクメンパパ!たちが いたのには、

ビックリでした!!

皆さん 協力的で、お子さん以上に 体を動かしたり、

歌を歌ってくださったり、

楽器を鳴らしていただいたり…♪


お父さんが 大きく動いてくれると

子どもたちも (ここで、お父さんがこんなに楽しそうに動いてる!

だから、自分もやっていいんだぁ~~)と

安心できる場所へと 確信するのだと思います。

今日の子どもたちの表情は、いつも以上に ニコニコで

とてもリラックスしていました



たくさんの方に「また 土曜日、開催してください!」

「子ども以上に、パパが喜んでました!!」

などなど 嬉しいお声を頂戴いたしました



お父さんと手を合わせることや

お父さんに高いたかいをしてもらうこと

いつもお母さんとやっていることだけれど、一味違ったと思います。


こちらも 是非ぜひ、また「パパとリトミック!」開催したいと

思いましたので、検討したいと思います!!



汗だくで行っていたので、肝心の パパ達の写真が 1枚も撮れていません・・・。

あの様子は、是非 掲載したかったです。

もし、お持ちの方は メールで送ってくださると嬉しいです…。(苦笑)



いやぁ~ お父さんたちのパワーは 凄かったです!!


父親参観日のようでした♪

(いや。。。参観日は、子どもたちを見るだけですけど…今日のは、

かなり…お父さんが主のようでしたね♪ふふ)



また 計画したいです!!


お休みの中、ご参加いただきました皆様 ありがとうございました
[2012/01/28 23:08 ] | 未分類
| ホーム |
