今後の予定
HPの更新がずっと出来ず、

リトミックの予定も去年のままとなっており、

お問い合わせの皆様にはご迷惑おかけしております


近日中に HPの移動を考えておりますので、

取り急ぎ 予定を記載しておきます。ご確認をお願い致します。


はるひ野リトミック
2/9, 2/23, 3/8, 3/22, 4/12, 4/26, 5/10, 5/24, 6/14, 6/28,

7/12, 7/26, 8/23, 9/13, 9/27


<稲城iプラザリトミック
2/3, 2/15,3/6, 3/19, 4/17, 5/15, 5/29


ピアノ個人
月:2/6, 13, 20, 27, 3/5, 12, 19

火:2/7, 14, 21, 28, 3/6, 13, 27

水:2/1, 8, 15, 22, 3/7, 14, 21,

木:2/2, 9, 16, 23, 3/8, 15, 22


すみません、とっても見にくいですね。(苦笑)

早く、新しいページ(HP)作ります…


※これからピアノ個人の空き時間につきまして、問い合わせの多い時期となってきます。

2月中に 現生徒さんには、希望調査を行います。

学年が上がり、下校時間など変わってくると思いますので、

幼稚園の生徒さんもバスのお迎え時間変更など予測し、

ご希望に添えるよう 調整してまいりますので、

皆様のご理解ご協力の程 宜しくお願い申し上げます。


[2012/02/02 10:38 ] | 未分類
| ホーム |