スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お母さんの連弾
昨日の稲城リトミックでは、参加してくださっている中のお母さんと

尚美さんとで連弾をしていただきました!


inagi2.jpg
↑朝の合わせ風景

お母様の中に 尚美さんの先輩にあたる方がいらして、

ブラームスの「ハンガリー舞曲第一番」。


子育て中ということを全く感じない 素晴らしい指の動きでした!


そんな演奏を聴き終わったら、

「私もトライアングル この曲でよく鳴らしていたので、

一緒にやりたくなりまりました~」とお声をかけてくださったママは、

打楽器奏者!

素晴らしいですね~~~。


他には フルートされていたり、ビオラをされていたりと・・・

よくよく伺えば、みなさん すごいじゃないですか!!(驚)



今度 ママたちの合同アンサンブルとかできそうですね!と話している横で

子供たちは・・・(笑)
inagi.jpg


もうすぐ4月から入園ともなると お喋りも盛んです!

かわいい会話が 弾みます。

『レストランごっこ』をしながら、しばし 盛り上がるママたちを待っていたのでした。(笑)


お母さんたちが笑顔で輝けば、

子供たちもきっと 笑顔になるはず


また お母さん達の眩しい姿 見せてください!

ありがとうございました。
[2012/02/16 10:14 ] | 未分類
| ホーム |
