スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新体制!
さて、はるひ野リトミックに 新しいお知らせが!

1年間とちょっと ピアノ伴奏してくれた 国立音楽大学の4年生 古瀬さんが

4月より 多摩市の幼稚園の先生へ就職するので、

今後 舞先生と二人になるかなと思っていたところへ、

去年 少し 古瀬さんと一緒に お手伝いしてくれていた

もう一人の音大生 山下さんが 連絡してきてくれました!

山下さんは、4月から 島村楽器へ就職し、現役のピアノ講師となります


そこで、気がついた 稀に見る”異空間”(笑)

舞先生は 現役のカワイの講師。

山下さんも 現役のヤマハの講師。

ありえないコラボです。

はるひ野リトミックでは、現役のヤマハの先生とカワイの先生の音楽に囲まれて、

レッスンを行います!!凄い!贅沢!


しかも二人とも 若くて綺麗!(笑)


新しい体制で、私も フレッシュな気持ちになって、

たくさん刺激を受けて、

精進していきたいと思います!!


はるひ野のみなさま、お楽しみにっ!!
[2012/03/13 09:20 ] | 未分類
| ホーム |
