[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お知らせ
今週は、8月4日の発表会の追い込みに向けて、

嵐の前の静けさのように(笑)

1週間 ピアノレッスンお休みとさせていただきました。


1週間前の6月1日の午前中に ぎっくり腰になり、

ウッ!となってましたので、

休み中で よかったなぁ・・と思っております・・・。

(来週から復帰できるよう、週末ガンバリマス・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ぎっくり腰のお知らせでなく、

ここのところ また新しいお友達も入ってきていただき、

ご紹介もいただいてますので、空き時間のお知らせです。

<ピアノ個人>

【木曜日】17:30~18:00

【金曜日】17:15~17:45



今空いてる時間は 上記のみです。

たくさんご紹介いただき、ありがとうございます。

今週ご入会いただいた生徒さんも、8月4日の発表会に向け、2ヶ月で デビュー目指しますっ!

どうぞ宜しくお願い致します。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。


<稲城リトミック>

次回は、6/19(火)10:00~10:40 です。



<はるひ野リトミック>

次回は、6/14(木)10:00~10:40 1歳児クラス 

           11:00~11:40 2歳児クラス
  です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。


諸々、私の行き届かないところばかりで

ご迷惑おかけしておりますが、

お母様方のご協力あってのことですので、

暖かい励ましに いつも心より感謝いたしております。

また発表会に向けて、気温も暑くなりますが、

きっと 親子関係も熱くなるかと思います・・・。(苦笑)

当日のステージで お子様たちの演奏が花開けるよう

指導する側も 努力してまいりたいと思っておりますので、

今後とも ご理解 ご協力の程、そして おうちでのフォローなど

どうぞ宜しくお願い申し上げます。



DSC_0537.jpg シロツメ草がいっぱいの 若葉台公園♪

~散歩の途中より~

[2012/06/08 11:52 ] | 未分類
| ホーム |
