[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
帰省

9日(日)に 新横浜→博多へ 移動。

画像2 092 ←新幹線の中で 退屈気味・・・


博多へ着いた翌日には、車で 宮崎へ移動


画像2 119 見えているのは「青島」です。

江ノ島の海とは違い、浜も水も きれいですね~

画像2 126

サーファーに人気のスポットだったらしく、海水浴客より サーフィンを楽しむ人が
多かったです。


画像2 159 画像2 177  <高千穂牧場にて>


10日~12日の間、92歳の祖母と89歳の祖母・両親・兄夫婦と甥、私と娘

計9名で 2泊3日の時間を共有しました。

宮崎には、お墓もあり 全員でお墓参りも済ませ また福岡へ戻ってまいりました。

二人の祖母と一緒に旅行できるのも、もうそんなにないかなぁ・・・と思いながらも

娘にも ひいおばあちゃんをいたわる気持ちというのを 学んで欲しいのですが、

中々 普段一緒に住んでいないためか、

期待とは 裏腹な行動でした。



夏休みの間、もっともっと 色んな経験をして 伸び伸びと育んで欲しいなぁと

思っています^^







[2009/08/12 19:47 ] | 未分類
| ホーム |
