母親スイッチ
上野動物園のパンダ、お母さんのところへ 戻れるといいですね。

「母親スイッチ」 タケノコ食べたら切れちゃった?

そしてお乳を飲ませなくなった・・・? 

何だか 人間とは違う哺乳類というか(苦笑)

育児中のお母さんたちだって、こんな梅雨時なんて特に 

おっぱいあげるのでさえ 嫌になることだってあるだろうに、

放棄することは ないですよね・・・


うまく 気分転換しながら、

鬱陶しい梅雨の時期を 乗り切りましょう!!


先週、一人で 鎌倉行ってきました。。

娘が 帰宅するまでに・・・♪

me14.jpg

~~まずは、アジサイで有名な「明月院」へ~~
me1.jpg 緑も綺麗★

me6.jpg me4.jpg

me5.jpg

色んな色・種類の紫陽花がありましたよ~~♪

me9.jpg me8.jpg


me7.jpg me3.jpg

me2.jpg 


ちょっと歩いて・・・

me10.jpg


鶴岡八幡宮へも足を運びました。
me11.jpg 七夕一色でした~♪

me12.jpg 絵馬にお願い事もしてきました★


me13.jpg 色の通り「あじさいソフト」も忘れずに(笑)
味覚でも、旅の思い出を 焼き付けます


忙しい毎日を過ごしがちですが、

たまの息抜きも 必要ですね。

楽しんだから、また 明日から頑張れる。


もう 紫陽花も終わりかけかもしれませんが、

どうぞ お薦めの鎌倉へ、足を伸ばしてみてください
[2012/07/09 22:23 ] | 未分類
| ホーム |