夏の旅
ピアノコンサート後 すぐに 飛び立ちました。

H1.jpg

この枕とアイマスクをするのが夢だったようで、
乗り込むと同時に 張り切って装着していた娘。(笑)

出国前に、自分で両替所で お小遣いを 米ドルに両替し、


H2.jpg
着いたら、さっそく 市場でお買い物♪

H3.jpg
ホテルの41階。
ダイヤモンドヘッドも 見える 眺望の良いお部屋でした。

H6.jpg

海にももちろん毎日入りましたが、5年生になっても 
水の中でパパに抱っこしてもらい、遊んでました。(笑)

H4.jpg

テラスで朝食をとっていたら、突然の 虹!

心の洗濯 できました

H9.jpg H5.jpg

自分でアイスやかき氷も 買うことができ、嬉しいのだけど、
どれも サイズがビッグサイズ!(驚)

食事も 凄い量でした・・・汗

H10.jpg

イルカ2頭に 捕まったり、乗ったりも しました。

H8.jpg

思う存分 異国の地で 楽しんだ 夏休みでした♪
[2012/08/16 14:53 ] | 未分類
| ホーム |