エンジン全開
日曜日に 帰京したばかりなのに、

一日置いて 今日は朝から大忙しでした。



区役所の 予防接種ホールでの 双子さんたちのサークルに呼ばれ、

出張リトミック。

それが終わると、子どもの夏休みの宿題チェック(苦笑)


恥ずかしながら、1ページ残していたようで 半なき状態で無理やり終わらせました^^;


そうこうしている間に、5時から 娘が バレーボールの初練習見学を お願いしていたので

引率。


でも6時から 自宅でレッスンの生徒がいたために、合間に 抜ける・・・(苦笑)



初めての練習だったのに、夜の8時半まで ミッチリでした



帰ってきて、9時過ぎから 夜ご飯・・・。



バレーボールは、続くのかな・・・^^;と 少々不安ですが、

少し様子を見つつ 見守りたいと思っています。

娘よりも小さい1年生も 夜遅くまで頑張っているのをみて、驚きました!



今週木曜日の 久しぶりの「親子でリトミック」に向けて

かなり ウォーミングアップになりました



[2009/08/26 01:08 ] | 未分類
| ホーム |