[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
もうすぐ12月
何だか11月が あっという間に過ぎている気がします。

気がつけば、もう 師走がすぐそこ!



みなさん、頑張っていますよー!



ピアノに座わり、手を乗せた時の「意気込み」「弾く気」って

大事だと思うのです。

「自分で」弾く気持ちにならないと、

音楽って 伝わらないんですよね・・・。


昨日は 久しぶりに「撮ってもいい?」という 気持ちにさせていただきました。

[広告] VPS



真剣な眼差しが、見ていて 素敵だなぁと しみじみしてしまいました♪

[2012/11/28 20:45 ] | 未分類
| ホーム |
