何回もトライ
今日はレッスン時間のほとんどを この「せいじゃの行進」に費やして、

何回も何回も トライした Iちゃん。

録音するとなると、こっちは上手くいったけど こっちが・・・みたいな

やり直しを繰り返し、

もう最後は 笑顔も消えかかりそうでしたが(苦笑)

よく 何回も 頑張りました

自分で 指がずれて 音がずれてるなぁ~と感じたら 修正できたし、

リズムも 声に出して「12345!」と言わなくても、

私の伴奏を耳で聞いて、

それに合わせて ちゃんとできるように なってました♫

完璧にして、レッスンに来なくても 大丈夫です。

自分で「修正箇所」に気づき、

自分の耳で 直すことが 大事な作業だと思います

[広告] VPS


とても子どもらしく、素直に 弾けていました~♪
[2012/12/10 23:42 ] | 未分類
| ホーム |