スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大晦日
2012年最後の日、御家族の皆様と それぞれの年越しの準備を

なされていることと思います。

私は福岡の主人の実家に昨日30日に移動してきました。


26日のコンクールの結果は、残念な結果となりましたが、

諦めてしまったら終わりなので、

また次に向かって、頑張っていきたいと思います。

悔しい気持ちを消化するのに、年内いっぱいかかってしまい、

中々、更新できませんでしたが、

お正月でまた気持ちをリセットし、

この悔しさを忘れずに、2013年度は 全員入賞以上!

私の指導力不足も反省しつつ、

新しい年を迎えたいと思います。

「うたのコンクール」では、見事石橋奈々さんが、

入選を果たして、関東大会出場権を獲得致しました。

次回の大会に向けて、また頑張っていきたいと思います。


皆様にとられましては、2012年は どんな一年でしたでしょうか。

2013年は、もっともっと笑顔で過ごせるように、

精進していきたいと思います。


よいお正月をお迎え下さいませ。

今年一年間、本当にありがとうございました。


伊東みちこ
[2012/12/31 14:02 ] | 未分類
| ホーム |
