スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お疲れ様でした♪

昨日は、約1ヶ月ぶりの「親子でリトミック」の日でした。


久しぶりの お子さん達の成長に、目を見張りました^^


10時のクラスでは、歩けるようになっていた男の子が2人も!!

たった数週間ですが、この時期の成長は 凄いですね~



11時のクラスは、みんなの足や体が 積極的に動き

ピアノに合わせて、自分で感じて動いている様子が 物凄く伝わってきました^^



絵の具での ぬたくり&フィンガーペインティングも 2回目ともなると

1回目とは 全く違う 意欲的に取り組む姿勢に 驚きました。



もっともっと 内に秘めているものを 無限大に出していって欲しいですね!



また 9月10日に 楽しみにしています!!



[2009/08/28 22:18 ] | 未分類
| ホーム |
