[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
年末年始ダイジェスト(笑)
喪中につき、新年のご挨拶を失礼させていただいておりました。

年賀状にて、たくさんの方に「ブログ拝見しております」とのメッセージいただき、

大変恐縮しております・・・。

今年もどうぞ 宜しくお願い申し上げます。



さてさて、年末29日まで バレーボールの練習があった娘に付き添い
2013_2.jpg

「パパの仕事納めより 遅いじゃない」と ツッコミを入れられながらも、

立ち番で一日 寒い体育館へ足を運ぶ年末を過ごしておりました。

今回の帰省は、久々の3人揃っての新幹線。予定が立てられず、飛行機を取らなかったばかりに、

東京駅から自由席に並んだのですが、人の多さにビックリ!でした。

しかも、やっと乗れた新幹線が まさかの「広島止まり」。。。ガーン

とは考えずに「やったぁ~!お好み焼き食べて行こうよ!」と ポジティブな親子なので(笑)

駅構内にあったお店で お好み焼きは無かったのですが、

「牡蠣丼」を美味しくいただきました~♪
2013_3.jpg 粒が大きくて、プリップリ♫

元気を取り戻して、博多へ着き、まずは 主人の実家で過ごして、

元旦には 私の両親と兄一家と 恒例の集まり・・・。

2013_4.png

実は、元旦は 母の誕生日なのです。

兄一家と 私たち一家で、母の「永遠の二十歳」を 祝いました。(笑)

2013_5.png

ホテルでゆっくりと・・・。

2013_1.jpg

甥っ子と娘は、ずーーっとくっつき合って、離れませんでした

あっという間に、3日の帰京する日となり、

帰りの新幹線では、母手製のお弁当を美味しく食べながら、戻ってきました。

2013_7.jpg

4日から、またバレーボールの練習開始!

2013_6.jpg
栗平にある神社へ、監督 コーチと部員で 初詣&初練習。


そんなこんなで、今回は「寝正月」にならずに 済みました^^;


皆様は、どのような お正月をお過ごしでしたでしょうか。

今年も、皆様にとりましても 良い1年でありますよう、

心よりお祈り申し上げます。

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*

ピアノの個人レッスンは、7日から スタート

はるひ野リトミックは、10日から スタート。

稲城リトミックは、21日です。


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*

<ピアノ個人の空き時間

月曜日18:00~18:30

水曜日15:00~15:30

木曜日15:30~16:00
     17:30~18:00

です。宜しくお願い致します。
[2013/01/05 09:28 ] | 未分類
| ホーム |
