[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春爛漫♪
ここのところ、昭和記念公園の サイクリングコースに

ハマリ気味の娘が、2週連続 昭和記念公園まで 行っています^^;


1362233994137.jpg

最近、お年頃か パパと手を繋いだりだなんて もってのほかで、

お出かけするのも「ママと!」と 言ってきます。

見ていて、気の毒になるくらい あからさまなので、

この日は パパとお友達とで 行ってもらうよう 仕向けました。(苦笑)


難しいお年頃なんですね・・・。汗

DSC_1220.jpg

でもしっかり、公園内で シート敷いて寝ていた パパに電話をして、

「お花摘み したいんだけど、お花畑まで サイクリングコースで 来て~」

と 呼び出したようで(苦笑)、

私に お土産の菜の花を 摘んできてくれました

[2013/03/05 08:20 ] | 未分類
| ホーム |
