[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お詫び
月曜日の生徒さんには、当日の「休講」で

大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。


体調不良で 当日に欠席の連絡を入れるという休みは今までになく、

本当に申し訳なく思っております。


水曜日からは 通常レッスンさせていただいております。


補講につきましては、ご相談の上、後日 調整させていただきたいと思います。

今回は 誠に申し訳ございませんでした。

また来週、いつものお時間で お待ちしております。

宜しくお願い致します。

[2013/04/05 08:16 ] | 未分類
| ホーム |
