[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はるひ野リトミック 新学期スタート!
今日は、10時より 今年度最初の リトミックでした♪


クラス分けも行われ、10時と11時の 2クラスとも

新しい顔ぶれで スタートいたしましたが、

何より嬉しかったのが、お母様たちが 伸び伸びと 大きなお声で 歌ってくださり、

リラックスしていただけていたことが、

お子様たちにとっても「安心できる場所」となり、

良い方向へと 繋がってるのでは と思いました。


ので、ぜひとも また これから1年間、 リトミックの場所に来て、

お母様たちも 自由にリラックスしていただいて、

参加していただけると 本当に嬉しく思います。



どうぞ お母様たちの素敵なお声で 後押ししていただき、

そして、現役音楽教室講師の 舞先生、

現役 国立音楽大学生の 麻理先生との3人体制で

今年1年間、お子様たちの成長を 一緒に見届けられるといいなと

願っております。


どうぞ 宜しくお願い申し上げます。
[2013/04/11 13:31 ] | 未分類
| ホーム |
