スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
<一人旅>
春休み、娘が一人で 1週間福岡の実家へ。
tabi0.jpg

もう一人で飛行機もなれっこで、手荷物検査とか 普通に一人で通過して、
ガラス越しに 振り向き手を振るかと こちらは待っていましたが、
振り返りもしませんでした・・・。(苦笑)


3月は色々なことがありすぎて、
心の中を整理するために 一人旅へ行きました。

向かったのは、桜舞う京都。
tabi1.jpg
到着後、すぐ 自転車をレンタル調達!

さぁ、京都を走り回ってやる~~~と 意気込んで、出発です。

tabi2.jpg
まずは、鴨川沿いへ出て、 川沿いを 北上しました♪ 

桜もところどころ、いい感じです

tabi3.jpg 車は渋滞の 南座近辺も 自転車でスイスイ。笑

tabi5.jpg tabi6.jpg
↑先斗町 あたりです。。。 これぞ京都!って感じです。

tabi4.jpg 途中、左方面へ行き、「二条城」へ!

結構、この間、自転車 こぎ続けています。笑

3時間くらい 自転車乗り続け、お尻も痛くなったところで 返却。

疲れた体には、やっぱり・・・

tabi7.jpg たまりません。笑

隣の席でも、同じパフェを注文して、写メ撮ってる 同じような女性が・・・^^;

さてさて、1日目は これにて ホテルでゆっくり。
一人なので、夜の街へ 出かけることなく(苦笑)、大人しく 就寝。

翌日は、ちょっと 嵐山まで 足を運んで、
tabi8.jpg
嵐山の桜も堪能、もちろん 甘味処も堪能(笑)して、

さらに 北上です!

tabi9.jpg ジャジャーーン!※私は鉄子では、ありません。

何だか 女一人 日本海へ行く ぴったりの風貌の鉄道。(笑)

tabi10.jpg
「天橋立」まで 行っても、チャリ。
朝の 天橋立周辺を 1時間くらい 散歩しました♪

お昼からは、tabi11.jpg リフトで ビュースポットへ!

tabi13.jpg

みんなが ↑こんな格好して 空へ昇る龍に見えるの?と やっていました。
(ごめんなさい、知らないお子さん 撮ってしまいました^^;)

なんとこの日 私は帰る支度して 上がったので、
ワンピース・・・。
さすがに 女一人、ワンピースで 股のぞきは 出来ず(苦笑)

カメラを逆さにして、撮って イメージだけにしました。

tabi12.jpg

どうですかねぇ~ 見えるような気がします。


そんなこんなで、女一人旅。
自転車に乗ってる時間が 長かったですが、
その風が 心にも吹き抜け、
心に 風を通すことが できました

また、頑張って 初心へ戻り、前進したいと思います。
[2013/04/18 10:49 ] | 未分類
| ホーム |
