コンクール
12月の末に 地区予選が行われ、

そこで「入選」をいただき、次の関東大会への出場の切符を手にして、

それから4ヶ月・・・

昨日、御茶ノ水にあります「全電通ホール」にて

関東大会が 行われました。

(うたのコンクールは、全国大会がないので 実質 これが最終となります。)

DSC_1333.jpg

<中央が石橋奈々さん>

娘もお友達なので、盛り上げ役で 練習や課外レッスンにも
ついていってくれてました♪

6800人もの応募、地区予選を通過し、

関東大会での ステージでも 合唱団の舞台で慣れている奈々ちゃんは、

堂々と 歌を表現していました。

彼女の 本番前の 「意気込み」は、

大人の私も驚く程で、物凄く 頼もしかったです。


そして、結果は 見事・・・

DSC_1340.jpg 【銀賞】をいただきました!



次は【金賞】狙って、頑張ってくれるそうですので、

期待したいと思います。

DSC_1336.jpg
同じく 地区予選3~4年生の部を 代表して、出場していた舞蘭ちゃん(緑色ドレス)とも
会場で会い、とても素敵な歌声に 私も ファンになってしまいました。

舞蘭ちゃんも 見事 入賞をいただいてました。


一息つきたいところですが、

次は みんなのステージ 7月13日が 待ってますね!


DSC_1354.jpg 9月には、今大会の受賞者による コンペティションもあります。

楽しみですね。



そして、忘れてならないのは、

会場には 奈々ちゃんを応援してくれた「チーム奈々」の皆さんも

駆けつけてくださり、一丸となって 奈々ちゃんを支えてくださいました。

そのおかげで、賞をいただくことが できたと 感謝いたしております。

今大会まで、奈々ちゃんを 後ろから支えてくださった 関係者の皆様、

そして お父様 お母様 里桜ちゃん(笑) 本当にありがとうございました。
[2013/04/30 11:14 ] | 未分類
| ホーム |