スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
<母の日>
日曜日は、

「おかあさま、朝ごはんの準備が 整いました」との 娘の声で目が覚め(笑)

起きてみると、あたたかいトーストと いれたてのコーヒー

おいてありました。


あらゆる私のお世話を 介護のようにしてくれて、

掃除 洗濯と 家事をこなしてました。

お昼ご飯も、全部 お任せ!


(毎日が 母の日だったらいいのに・・・)と お昼頃は思ったのですが、

何かしようと 私が台所へ立とうとすると、


「あああ、ママはいいから、あっち行って、ベットでゆっくり寝てて!」と


(ママは別に 病人じゃないんだけども・・・・・・・)

と、段々

(毎日が 母の日だったら、お互い大変だ^^;)と 思えました。


そして、フィナーレの夜ご飯は、

母の日

「ママ、こっちきていいよ~」とやっと呼ばれた食卓には、

頑張って一人で 全部作った ハートのご飯の形のカレーライス&メッセージ付き旗

が おこさまランチのように セッティングしてありました。



と~~っても 美味しかったですうふふ♪

母の日って、いいかも
[2013/05/14 23:03 ] | 未分類
| ホーム |
