[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
せっせと♪
上級生ともなると、確実に、1回目の合わせの時より 

意識が違ってきていました。


DSC_1383.jpg

連弾って、一人が 個人プレイしても ダメなんですよね。

二人で息を合わせないと、

一つの「曲」として 仕上がらない。

意思の疎通が必要で、

そのためには お互い 意見を言い合わないと 交わらない。

だから遠慮せずに「もっとここ こう弾いて欲しいなぁ」と

お互い いい合えるくらいがいいのですが、

中々 言いにくいですよね・・・。

そこも含めて、連弾を通じて 成長してくれるといいなぁと

期待しています。(笑)

[2013/05/24 00:49 ] | 未分類
| ホーム |
