勉強机
通常、小学校入学の時に ランドセル・勉強机と 揃えるのでしょうが

うちは まだ 勉強机を買ってあげていませんでした。



特にこだわりがあったわけでもないのですが・・・

置き場所がないという理由からです^^;


それで 以前から欲しかった机をとうとう購入。


0831 008




置き場所を考えてあげなくては いけませんね^^;





机が届いてから早速、IKEA港北へ GO!!

カーテンから 変えようと・・・ 布を買ってきて、イスの座布団カバーとお揃いで縫います。

(たぶん パパが・・・^^;)



IKEAへ行くと 何でも揃えて欲しくなりますね

歩き疲れましたが、また 是非行きたいです!^^



娘が何度も「夢のようだ~~」と 呟いていました(笑)

明日からは 机に向う時間が 増えるかな~♪


[2009/09/06 22:59 ] | 未分類
| ホーム |