[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2013年 ピアノ発表会
「横文字だと 分かりづらい!」と 娘に 指摘されてしまいましたが(苦笑)


ピアノ発表会まで あと1ヶ月を切りました!


まだ 仕上がってない生徒さんは、大いに 焦っていただいて(笑)

頑張って、仕上げていきましょう!!

今年は、素敵な ゲストの方も お呼しておりますので、

たくさん お友達をお誘いいただき、

ホールの客席が 埋まることを 願っています★

2013発表会Ad2-3

子どもたちが 真剣にピアノを弾く姿、

ぜひ たくさんの人たちに 聴いていただきたいです!


お声がけ、宜しくお願いいたします!!

[2013/06/14 09:06 ] | 未分類
| ホーム |
