スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
リハーサル
7月6日(土) iプラザスタジオにて、

発表会のリハーサルが 行われました。


場所が変わってしまうだけ、

ピアノが変わってしまうだけ、

聞いてくれる人が ちょっと増えただけ、


それだけで、随分と 子どもたちの様子も 違っていました。

「緊張」って、どうして するんだろう・・・

「緊張」したら、どういう対処で 臨めばいいのだろう・・・

そんな機会になったらいいなぁと思うリハーサルの時間です。


毎年、2回ずつ回して いましたが、

「1回キリ」という 認識を私も持ってもらいたいなぁと

思っていたので、2回まわす 予定には していなかったのですが、

子どもたちの 反応も「もういい」 という反応でしたので(苦笑)

あと1週間 ミッチリ 「もうこの曲、弾きたくない~~~~~」と思えるまで、

おうちで弾きこなして、本番 ステージで ドッカーーンと 表現してくれたらいいなぁと

思っています。


「気力」との戦いでもある 発表会は、

きっと お子様たちの「心の成長」も見られるのでは ないでしょうか・・・。




あと仕上げには「魔法の言葉」を直前の 舞台裏まで使い、

子どもたちの 気持ちを 上げていけたらいいなと 思っておりますので、

どうぞ ご父兄の皆様、今度の 土曜日の舞台が、子どもたちの 一番輝ける瞬間となりますよう、

見守り ご支援していただけると幸いでございます。

温かい気持ちで 送り出してください♫


宜しくお願い申し上げます。


そして、素敵なゲストの方に 来ていただきますので、

どうぞ お友達など まだまだ お声をかけていただいて、

たくさんの人が 温かくなれる時間を 共有できるといいなと思っておりますので、

お声かけも 宜しくお願い致します。

チラシ←クリック♫

「ワン・ツーどん」のうたのお姉さんだった 稲村なおこさんの 歌声は、

本当に 癒される時間になること 間違いなしです。
[2013/07/08 09:30 ] | 未分類
| ホーム |
