スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
趣味盆栽?
引っ越しをして、1か月以上が過ぎ、
ようやく 新居生活にも 慣れてきました。

毎日の生活が一変して、朝早くから 掃除洗濯 お庭のお手入れ…と
今までしなかったことを 楽しくやっております。

日に日に お花の鉢も増えてきて、
「趣味は、盆栽です」となりそうな 勢いです。苦笑


20130923_092623.jpg
DSC_0316.jpg
DSC_0329.jpg

子どもたちに 愛情を注ぐように、
お花達に 愛情を注いで 寂しさを誤魔化しているのでしょうか。

若葉台では、25~27名の生徒さんが 毎日 おうちに通ってきてくれていたので、
お花のお手入れどころか、おうちの中は 見せられない状態だったのですが^^;

今は 週1にお会いできる はるひ野在住の生徒さんたちと
頑張って こちらまで電車で通ってきてくださってる 高学年の生徒さんと
ゆっくりした時間で、一人ひとり大事に お手伝いさせていただいております。

もう少し慣れてきたら、こちらのご近所の方々にも
お声をかけていきたいなぁと思っていたりしますが、
おうちのことを せっせとこなす家事も 似合わないなりに、楽しいなぁと(苦笑)
思っております。

でもきっともうそろそろ、ウズウズしてきそうな気がします。笑


ピアノ弾くのももちろん大好きですが、
やっぱり 子どもたちと 音楽を通して、触れ合っていたいですね。

どんどん、鉢が 増えていきませんように・・・★
[2013/10/22 14:08 ] | 未分類
| ホーム |
