スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
紅葉狩り
そういえば、先月の11月16日(土)に 思い立って、

日光へ 紅葉狩りへ!


それが、大渋滞を予測して、夜中4時ころ 我が家を出発したのですが、
朝の6時半頃 日光へ到着しても、全然 車も少なく、様子が・・・・。

ん?

と思ったのですが、とりあえず いろは坂へ。

辺り一面、茶色・・・。

すでに 日光の紅葉は終了していました。(苦笑)

やはりもう少し早い時期が良かったようです。

DSCF6802.jpg 山のてっぺんは、雪がかかってました

DSCF6804.jpg 中禅寺湖付近の紅葉もいつも綺麗なのですが、
今回は 茶色の背景でした。。。

ですが、東照宮付近は 少し ところどころ、いい色が見られましたよ!

DSCF6866.jpg DSCF6879.jpg

↓ 境内の ポストも 紅葉していました。

DSCF6875.jpg  DSCF6887.jpg

DSCF6896.jpg 側溝にも たくさん 落ち葉が♪

DSCF6899.jpg 絵画のようでした。

DSCF6903.jpg シーーーっ!そのわきで、眠り猫発見です!

そぉ~~っと 日光をあとにしました。


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*

なんとこの日は、東京体育館での 女子バレー 日本VSジャマイカ共和国の 
観戦を予定していたので、
お昼過ぎには 日光を後にして、千駄ヶ谷へ 向かいました。

グラチャン3 間近で観戦するのも、
これも 毎年の 親子での楽しみです。

娘が歩き始める頃から、会場へ 足を運び、これまでずっと最前列で見てきました。

口には出しませんでしたが、仕向けてきたのかもしれません。(笑)

グラチャン

今回の我が家の引っ越しは、娘が バレーボールに将来 集中できるための
環境づくりを願って でした。
中学校へ行き、きっと バレーボール漬けの日々になるでしょう。

グラチャン2 グラチャン4


【今回の教訓】

日光の紅葉は、10月下旬までか 遅くても 11月の第一週目まで!(苦笑)


皆さんは、秋を感じられましたか?


[2013/12/04 10:54 ] | 未分類
| ホーム |
