スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あっと言う間に12月
一気に更新しています。笑


気がつけば、秋じゃなくて もう 12月 冬ですね!

昨日は、はるひ野出没日で レッスンに伺っている お宅のクリスマスツリーが
とても素敵だったので カシャっと 撮らせていただきました♪


DSC_0448.jpg

なんと本物の樹で、お水をあげていらっしゃいました。
飾りも 色んな形や柄があり、素敵でした★

そしてそして、

DSC_0449.jpg
皆さんの 背丈よりも高い! クリスマスツリー です。
てっぺんが 大変そう★

ご家庭によって、色んなツリーがあるんだなぁ…と 驚きました。

そして、飾り付けしている様子を 想像するだけで、
なんだか 幸せ気分を頂戴できたような 気持ちになりました。

うちも飾らなくては…と思いながらもきっと ギリギリ派な性格なので、
来週とかになりそうな予感です。

ご家庭の 幸せを おすそ分けしていただいて、私も幸せでした。
[2013/12/04 11:09 ] | 未分類
| ホーム |
