スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
発表会に向けて
2014年度の発表会は、7月26日(土) 府中グリーンプラザ

カワイ音楽教室主催の発表会に 参加することに決まりました。

早速、春休み頃から 選曲に入り、

ステージに向けて、みなさん 頑張り始めております。


どのように 仕上がっていくのか、楽しみですね!


昨日、王禅寺にある ヨネッティに 新しい企画を出来るか・・・行ってみました。

しかしながら、今年の9月から 6ヶ月間の休館に入る予定のあることや

「レクリエーションルーム」が トレーニング機材の置いてある場所を 通り抜けていくしかない点など

子どもたちにとって安全なのか?と、懸念材料が残る場所だったために、

ヨネッティでの 企画を 見送ることにしました。


娘も 新しい中学校生活に慣れてきて、落ち着いてきたので、

ようやく 私もホっとして、

そろそろ・・・と 思っております。

中学生ともなると、朝の部活練習で 6:50には 家を出発し、

夕方18時過ぎに 部活から帰ってきたら、急いで 夜ごはんを食べさせて、

塾へ送り、帰宅するのは 22時頃・・・の 生活を繰り返しています。

土日も休むことなく、朝の6:30集合のお弁当アリ・・・ 

顔を合わせる時間が 少なくなったなぁ~と 感じる毎日です。

ま、気付けば まだまだギュっと 抱きしめてますけど・・・。笑


どうして、ギュっと 抱きしめると ホッとするんでしょうね。

「もうやめてよ」と反抗されるまでは、まだまだ ギュっとしていきたいと 思ってます。

[2014/05/30 08:45 ] | 未分類
| ホーム |
