[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
着々と!
やはり、家にじっと居ることは、もうそろそろ限界の気配です。苦笑

我が家では、ミシンやアイロンは、主人の方がよく使っているのですが、

私も久々にガタガタやってみました。✌

20140606124311958.jpg

わくわくしますね。

201406061243138e0.jpg
こんな感じに全体像が見えてきて、、、

2014060612431403a.jpg

パネルシアター用の布と用紙を使って、

黒い丸●が、静電気の力で、布にひっつくんです。

これを新しい教室では使って、体を動かしながら、

自然と音譜も覚えられるような内容を盛り込んでいきたいと思ってます!

[2014/06/06 12:49 ] | 未分類
| ホーム |
