[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初舞台
お友達のピアノ発表会初舞台に、少しお邪魔させてもらいました。

会社にいると色んな部の発表会のお手伝いで
自分の生徒さん以外の発表会を見ることもありますが、
中々、こういう機会も減ったので、他の形式の発表会を知る上で、すごく新鮮でした。

何より、小さい子の演奏を聴くと、癒されますし、
頑張ろう!という気持ちにさせられますね!


20140711130506383.jpg

素敵な演奏でした!🎹



[2014/07/11 13:05 ] | 未分類
| ホーム |
